素敵な裸祭り

最後の獲物と主食のストさん

 パーティーは4名。
 私以外の3人は皆ダークエルフの美女で、しかもうちふたりが裸。
 そんな夢*1のような状況からスタートした連続ネームド食い行脚*2でしたが、さすがはPoM。*3
 足毛の神様が住まう場所だけあって、恐ろしいところです。*4
 ちょっとAPPしたら壊滅。
 ちょっと壁に近づきすぎたら壊滅。
 ちょっとネームドを見に行ったら壊滅。
 ちょっとインビジ忘れて歩いてたら壊滅。
 私の蘇生ハンマーが大活躍です。
 NPからストさんとロラーナさんが増援に来るも、この流れは止められず。
 ちょっと兎と戯れてストさん死亡。
 ちょっとヒールが間に合わなくてストさんとロラーナさんが死亡。*5
 たぶん私はこの日だけで、20回くらい蘇生をしたはずです。*6
 やっぱりここはアツイところですな。*7
 まぁ、これだけ無茶やったからこそ、ネームド4匹も食べちゃったりできたんでしょうけどね。*8
 いやぁ、楽しかった。
 また逝きましょうね。^^*9


<了>

*1:悪夢

*2:この日はサーバダウンがあったので、いろんなところに普段は狩られているネームドがPOPしていたのでした。ルーチェさんと、いーぺーさんが裸だったのは、このネームドを探している時に見つかってしまったからなのです。

*3:Plane of Mischief。グレートディバイドの南端にある小さな城から入る、異次元の迷宮です。

*4:ハーフリングの大泥棒の神様でしたっけ? 城の至る所に肖像画が飾ってあるのですが、見た目は単なるスケベそうなおっちゃんです。

*5:すみません。これは私のミスです。><

*6:私自身も4〜5回死にました。^^;

*7:最後のネームドを倒したときなどは、MTのストさんのHPが1%までいったりしてました。

*8:私も殴らない時用の素敵な腰装備をいただけました。^^

*9:この漢字が素直にでますな。