はじめてのOFF会

 上の日記は前フリです。


 さて今週末にEQの仲良しギルドの人達で、宴会が催されることになりました。
 所謂、OFF会ってやつです。
 関西組の方々はよく集まってたみたいなんで、関東組でもやろうってことで、はぢめさんとトリスさんが音頭をとってくれました。
 お疲れ様です。
 私はネット上で形成されたコミュニティってのに、EQで初めて参加したんですね。
 OFF会ってのも、とうぜん初めてなんですよ。
 いつもは犬だったり熊だったりトカゲだったり顔色が悪かったり足に毛が生えてたりする方々と、そこらの居酒屋で会うってのも不思議な感覚ですな。
 どんな宴会になるのか、今から楽しみです。^^