ネカMAG育ってます50

 レイス山脈にきています。
 どうもここは鬼門らしく、ここからPoKに帰るときは、なぜか決まってど根性Gateだったりします。
 34レベルになったと言うことで、今日は初めてヒルジャイアントに挑戦してみました。
 ここではサイクロプスやでっかい骨ばかりを相手にしてましたが、レイス山脈の名物といえばヒルジャイアント狩り。
 今まではちょっと勝ち目がないさそうでしたが、34レベルから見て青色のおっさんがいるではないですか。
 HPもマナも完全に回復しているので、これはやるしかありません。
 と言う訳で突撃。
 がんばれ! 新しい土エレくん!
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 えっと、HP7%でGateが完成しました。
 まだヒルジャイアントに手を出すのは、早かったようです・・・。orz