巨人のツノ

いざBoTへ!

 目を覚ましてみると「今ならまだ間に合う!」の声が。
 PoStで巨人のネームドが何匹もいるので、BoTフラグのクエストアイテムを狩りまくりらしいです。
 てことで仲間に混ぜてもらうことに。
 私もあと巨人のツノがあれば、フラグをもらうためのアイテムがすべてそろうので。
 この日はなぜかDAも間に合い、いっかいも死ぬことなく順調に倒しまくり。
 さらにお目当ての巨人のツノもいただくことができ、順調そのもののまま冒険を終えることができたのでした。
 次の日には無事にアイテムを渡してフラグもゲット。
 最後の難関である、凶暴なカエルがうじゃうじゃいる洞窟でもAPPすることなく、無事にBoTへと到着できるではありませんか。
 最近、すごい確率で死んでた私ですが、こんな日もあるんですなぁ。
 すばらしいです。


<了>