ダブルCLRパワー

 SHD、PAL、MNK、NECCLR×2。
 スローはないけど順調なキャンプです。
 なんせMizuruさんと私のダブルCLRで、手厚いヒールをしてますからね。:D
 まぁ、と言うよりは私以外の皆さんにとっては、それほど強くない敵のポイントでキャンプしてただけなんですが。*1
 なので蘇生依頼が来ても大丈夫。
 Mizuruさんが出かけている間は、私にお任せあれですよ。
 さらにダブルCLRの恩恵が意外なところでも。
 なんと帰り道、ネームドに見つかってMizuruさん憤死。
 あらら。
 まぁ、不幸中の幸いってことで私が蘇生。
 あまり起こってはほしくない形で、私が役にたってしまいましたねぇ。^^;

*1:私は久々にDingできて69レベルになったし、すばらしいキャンプでした。^^