DWF軍団全滅

 アイスウェルキープで王様から受けるミッション。
 栄光のDWF軍団を率いて、迫り来る巨人軍を撃滅するという任務です。
 しかしこれ、私はうまくいった試しがないのですよね。*1
 この日はあずさんら4人で挑んだのですが、最後の決戦で我等が精鋭達が撃破されてしまうのです。
 泣ける。
 この日もとにかく死にまくって、「もう一生分、死んだ」ってくらいの死にまくり。
 迫り来る巨人軍を返り討ちにすることができず、雪原に大量の屍を晒すことになったのでした。
 何度も。
 しかし最後の挑戦では、けっこうギリギリまでがんばれた気はするので、次こそはなんとかしたいですな。
 CCHさえ順調にまわれば、なんとかなると思うので。
 次の挑戦までに、ヒールワークをもっと修行せねば。
 次こそは我等がDWF軍団に、真の勝利を!


<了>

*1:Dain3のミッションだけは、今まで1回も成功したことがないのです。><