CTで王様ゲーム

 定例会が終わった後の恒例、王様ゲーム
 今回はたんやお王の命で、カジックシュール神殿の奥地にいるノームの爺さんを護衛することに。
 と言う訳で神殿に乗り込んだ我々だったのですが・・・。
 メンバー全員が辿り着く前に、ノーム爺さん死んでました。
 ミッション失敗。はやすぎ。^^;


 気を取り直して、ミニカジック様のいる部屋を攻略することにした我々。
 部屋へと辿り着くまでに次々と仲間が倒れ*1、なんとか辿り着いた後も次から次へと沸いてくる敵の物量に押し戻されて、ついに壊滅させられてしまいました。
 ぬぅ、今日はツイてませんでしたね。
 けど楽しかったから、よしです。


<了>

*1:もちろん私も倒れてます。