寒いのは何のせい?

 我等、NightmareにとってPoNは庭のようなもの。
 どうもその庭で、お嬢さんが困っているようです。
 と言う訳で困っている原因である、でっかい樹木の化け物を倒すことに。
 Nightmareの精鋭6名でその化け物を取り囲み、おらおらと殴りまくります。タコ殴りです。
 うむ。いい感じ。これなら勝てそうです。
 と思ったら、樹木の化け物を取り囲む我々を取り囲む樹木の化け物の集団が。
 今度は我々がタコ殴り。
 彼らは怒るとサモンを使うようで、私なんか呼ばれまくりです。
 ヒールしてはサモン。
 ヒールしては「逃げられると思っているのか、タルカン!」の大合唱。
 私はこういう時だけ大人気です。
 そしていつもの通りに無敵魔法が間に合わず、PoKへ舞い戻ることに。
 北銀前でぐるぐる回っているイチさんが、私を見かけると「涼しげですね」と一言。
 「寒いです。。。」と私。
 「きのせいです」とイチさん。
 なるほど、たしかにその通り。
 「えぇ、木のせいなんですよ」


<了>