祝栄転?

 BoTタワーのボス戦。
 レイドリーダーのたんやおさんから、部隊編成の指示が飛びます。
 MTチーム、アタッカーチームと発表されましたが、私の名前はまだ呼ばれません。
 「えーと、残りの人。その他チームへ」
 続々と集まるその他チームの面々。
 皆さん、口々に「その他・・・」とか「余りものなんだ・・・」とか、この部隊への配属にショックを覚えているようす。
 わはは。まぁ、花形チームへは所属できませんでしたが、がんばりましょう。
 その時、リーダーから緊急の指示が。
 「あ、やっぱりタルカンさんは、アタッカーチームへ」
 なんと! 祝栄転!


 その他チームの皆様、短い間でしたがお世話になりました。
 私はアタッカーチームでがんばってきます。


 笑顔で立ち去る私の背中には、怨嗟の声が投げられたりしてる気もしますが、気にしません。
 なんせこの時の私は、この栄転のおかげでダグさんに悲劇が舞い降りることになる事など、知るよしもなかったのでしたから・・・。orz


<了>