ネカMAG育ってます86

 いや、実は育ってません。
 育ってないのですよ。
 最近お気に入りな感じのCC上部通路が、なんかEXP入らない風味。
 新たなキャンプ地探しも停滞していて、こりゃ困ったな状態でございます。
 そういう困った時に限って死んだりしちゃうし・・・。orz


 なぜか気まぐれに、フィールドオブボーンのゴリラが何色か見たくなったりした私。
 インビジかけて近づいたのですが、ちょうどAPPしたのかシー持ちだったのか、いきなり殴られて死亡ですよ。
 その日は1%もEXP稼いでないのに、どどんとEXPを失ってしまったではありませんか。
 泣けます。
 なんとか死体を回収し、失意のままPoKに帰ったタルカナ。
 北銀前でメルキックさんに泣き言を言ってたりしたのですが、いや、世の中悪いことばかりじゃありませんね。
 「やぁ、タルカナ」
と声をかけてくれたのは、CLRのMizuruさん。
 すごいタイミングで救いの女神降臨ですよ。
 聞けばちょうどキャンプから帰ったばかりでおヒマとのこと。
 ちゃっかり蘇生の出前をお願いしてしまいました。
 しかも失ったEXPを取り戻すのにお付き合いくださいるなんて、ありがたいお申し出まで。パワーレベリングってやつですよ、これが。
 そのおかげで、たったの30分程度でおつりがくるほどのEXPをゲット。
 久しぶりに育った実感を得たタルカナだったのでありました。
 いやぁ、持つべきモノは友達。
 世の中、捨てたもんじゃありませんな。^^