ネカMAG育ってます139

 深夜というか、深夜と早朝の境目あたりにPOPした我等がギルドリーダー。
 「眠さの限界に挑んでピリオドの向こう側に行こう」
てことで、北銀前に集合。
 くっきーさんがPoJのフラグを持ってないと言うことだったので、トライアルに適当に挑戦。
 タルカンでも処刑と絞首をクリアしてましたが、タルカナは鞭打ちのみ。
 しかしこのチャレンジで処刑と絞首をクリアして、タルカンを追い越してしまいました。
 すばらしい。^^
 しかし残念ながら絞首への4回目の挑戦あたりから、私はピリオドの向こう側に片足を突っ込んでしまい、なんとかクリアしたものの、それ以上はリタイア。
 なんせタルカナがフィアで吹っ飛ばされて壁に激突した時、私の意識もいっしょに吹っ飛んでましたからね。
 帰り道でもうっかり寝ちゃうし*1、いやぁ、ほんと申し訳ない。
 もうEQJEで遊べる時間も少なくなってきましたが、次はもっと向こう側にいけるようがんばるっす。

*1:実はこの眠気のおかげでタルカナは命拾いしたり。フラグを取りに行っていたメンバーが、ダースベイダーの反乱に巻き込まれて大惨事に。Mizuruさんが殺されて撤退となったのですが、私は寝ていて現場にすらいませんでした。Mizuruさん、ほんと申し訳ない。もうちょっと早くに目が覚めていれば、トリさんを助け出したようにCoHで召還できたのですがねぇ。。。orz