耳に残ったあの曲

 野球の日だった土曜日は、テレビも電気も付けっぱなしで畳に寝ころび、2〜3時間ほどの仮眠だけとって出かけました。
 「本格的に寝たら起きられない」という意識があったせいか、ちょこちょこ目を覚ましてたのですが、その時にテレビからなかなかいい曲が。
 とりあえず画面を確認したのですが、さすがに眠くて、またすぐに落ちてしまいました。
 おかげでどうしてもバンド名が思い出せません。
 曲名はなんとなく憶えてたんですけどね。
 そんな感じで、今日になってもさっぱり思い出せない私。
 ふと気がついて、その時に付けっぱなしにしてたスペースシャワーTVのサイトをのぞいてみたのですが、なんか曲やアーティストの検索ができるようになってるじゃないですか。
 なんとなく憶えてた曲名でさっそく検索してみたら、一発で検索できましたよ。
 いやぁ、便利な世の中になったもんですね。
 その曲が登場する番組の放送時間までわかる親切なつくりだったので、さっそくビデオにとって、もういちど聴いてみることにします。
 あ、そうそう、耳に残った曲というのは、BAZRAというバンドの「はね」という曲。
 初めてきいたバンドですが、実は有名な人達なんでしょか?

BAZRA OFFICIAL WEB SITE