本日のレイドの参加者は

 かぼちゃギルド主催でDeepの奥にいる、THOとか言うのを倒しに行くことに。
 そこまでの道のりは敵がうじゃうじゃいるので、ラルをかけまくって通り抜けることにしています。
 途中で敵に接触してしまって見つかった人は、「おさわりした」として、えっちな人ということで確定です。
 まっさきに、かぼちゃっ子がえっちと判定されました。:P
 さらにNPっ子もえっちだと確定したところで事件が。
 がりぃさんが、うっかり奥に進みすぎて死亡という悲劇。
 同じグループのヒーラーであった私のヒールさえ届けば、と心が痛みます。
 せめて蘇生をと思って死体を探す私。
 しかしうっかり「がりぃさんの肢体どこだろ?」と言い間違えたのが大失敗。
 すぐ「死体」と言い直したのですが、NPやメアのボケに鍛えられているMizuruさんが見逃すはずはなく、
 「(えっちだ。。。」
と、すばやいツッコミをいれてくれました。
 メアっ子もえっち確定・・・。orz
 けっきょくこの日のレイドに参加した皆様は、ほとんど全員が「えっち」だということに決まりました。><


<了>