ネカMAG育ってます119

 POPしたら即、Dozeさんらに捕まって、PoHへ連れていってもらえることに。
 あそこはタルカナだと、まだ真っ赤な敵ばかり。
 皆さんといっしょでしか行けないところなので、ありがたいかぎりですな。^^
 と、その前にウィスプを召還して欲しいとの依頼が。
 思いっきり呪文書のリサーチと勘違いしていた私でしたが、MAG魔法で召還できるウィスプという光る石が欲しいとのことでした。
 なんでもクエストの材料になるそうで、MAGはこういうのでもお役に立てるのですなぁ。
 すばらしい。
 2005年最後のPOPで、人様のお役にたててよかったよかった。
 来年はもっとお役に立てるようになりたいものですね。^^