ネカMAG育ってます118

 バタバタと忙しくて、マラソン以来のPOP。
 タルカナも53レベルになってから、魔法の買い出しすらできてませんでした。
 姫とばったり会ったので、銀行に唯一あった矢筒召還魔法だけ憶えて、しかさんのパーティーに合流。
 ひさしぶりのキャンプとなりました。
 いやぁ、楽しかった。
 しかもRNGのしかさんがMT兼プラーだったので、新魔法の矢筒召還がさっそく活躍。
 新しく憶えた魔法が役に立つと、うれしいもんですね。^^
 
 ちなみにこの日のキャンプは、クエストアイテムを奪うためのものだったのらしいですが、何時間やっても出ませんでした。
 NPとメアが集まると出るモノも出ないんですかねぇ。^^;