もっとのうみそ

RVをまるごと完食

 キシコールのゾンビから依頼を受けると、私もゾンビになってました。
 私の心が叫びます。
 もっとのうみそ!
 と言う訳でリバーベイルに突撃です。
 ハーフリングの脳みそウマ〜!
 いっしょにゾンビになったフラさん*1が泣いている気もしますが、大丈夫でしょうか?
 「ROGギルドのマスター、ごめん」
とか言ってますね。
 けど謝りながら食べてるから、きっと大丈夫なのでしょう。
 ルチェさんはルチェさんで、「女から喰らえ*2」と非人道的なことを真面目に解説してます。
 もう皆さん、身も心もゾンビですね。
 てことでみんなで街中のハーフリングを食べまくりました。
 おいしかったです。:D*3


<了>

*1:ハーフリングROG。リバーベイル出身。

*2:ヒールを使うから。

*3:タルカンはこれで67レベルにDINGしちゃいました。:D