もっとのうみそ【MH編】

 最近、ハーフリングのおいしさに目覚めてしまった私。*1
 今日もゾンビの皆さんとリバーベイル襲撃です。
 本日の私はメインヒーラー。
 殴って食べるだけの皆さんとは違って頭脳労働担当。
 皆さんは脳みそ食べる人。私は脳みそ使う人です。
 てことで文字通り脳みそ使って、皆さんを回復。*2
 我々ゾンビにとって、これは好物でもあり、お薬でもあるのですね。*3
 すばらしい。*4
 おかげで今日も、おなかいっぱいたいらげさせていただきました。
 げふっ。*5


<了>

*1:制限時間1時間ですが、30〜40分でクリア可能。得られる経験値もなかなかで、かなりおいしいです。^^

*2:思わずマクロまで作ってしまいました。

*3:拾った脳みそを右クリックすると、ターゲットの体力を回復できます。また全員が持っている箱にいれて合成すると、ペットのゾンビを5体まで作りだせるそうです。最終的には、とんでもない数のゾンビがよたよたとリバーベイルを行進することになります。

*4:ハーフリングにとっては、すばらしくありません。

*5:また2回も。ACがアップするオーグとレアの首装備が出て、アイテムもいい感じでした。^^