ネカMAG育ってます148

 高レベルの方々に混ぜてもらってのキャンプ。
 こういう時のタルカナの役割はひとつ。
 メインルーターです。
 それもゴッドハンドの。
 この日はなんの祭りかと思われるほど、次々とネームドがプルされてきます。
 もう引くしかないですよ。
 タルカンの時より、タルカナで遊ぶときの方が、私は俄然GHなのです!
 てことで気合いのおかげか、なんとルーンを4個もゲット。
 さらに私から見れば、超うば〜なアイテムがゴロゴロ。
 お金もひとり500ppを越え、ほくほくすぎるキャンプとなりました。
 いやぁ、すばらしい。
 まー、私はロールのとき3なんて出したので、ルーンはもらえなかったのですけどね。:D