WEARABLE STAR P6001(S)

連続点灯40時間らしいです

 先週の西荻窪〜池袋間は、真っ暗闇での走行でした。
 おかげで和田サイクルさんで買ったライトが役に立ったのですが、裏路地とか入った時はやっぱりライトつけてないと怖いですね。
 いまSTRIDAにつけてるのは、折りたたみのとき邪魔にならないことを重視したので、超小さいボタン電池稼働のライト。これだけだと電池切れも心配です。
 てことでライトまわりを強化しようと思って購入したのが、P6001というLEDライト。1281円也。
 これは自転車につけるのではなく、身につけて光らせておくものですな。
 腰とかバックパックにつけておけば、後ろとか横とかの車からでも、こっちの存在が認識できそうでいい感じです。
 見た目もちょっとカッコいいですしね。
 今度いつ夜の走行があるのかはわからんけど、使える時を楽しみにしてます。^^