STRIDAで迷走

 三連休の私に課せられたポタリング有酸素運動トレのシメは、川崎から東京に戻ってくるミッション。
 なぜ川崎かと言われると「なんとなく」としか答えられないのですが、まぁ、地図みてたら川崎から山手線圏内まで12kmくらいしかなかったので、「これならSTRIDAでも1時間半くらいじゃん」てな感じの軽い気持ちで。
 最近、感覚がおかしくなってます。
 てことでポタリング神奈川初上陸。
 川崎と言えば川崎球場しか思いつかない私なので、そこをスタート地点に北上。
 15号に乗って北西へ進んで多摩川を越え、蒲田あたりで進路を北に戻しつつ快調に進みます。
 途中、梅屋敷の商店街を見つけてパン屋さんで休憩。甘いモノ分を補給してからさらに北へ進み、大森を経由して大井町へ。
 ここまで順調すぎるくらいの私でしたが、やはり方向音痴は伊達じゃありません。
 この大井町から、うっかり迷走。
 大崎を目指していたはずなのに、なぜか目黒川を越えてしまい、いつの間にか山手線の輪の中です。
 「山手線とぶつからないなぁ」
と、すでに通り過ぎた線路を探しつつ北上を続け、ようやく気が付いたのが白金台。
 けっきょくそこから東に進路を変えて、当初想定していたゴールとまったく違う、田町に辿り着いたのでした。
 そんなこんなで本日の成果は18.3Km。チーズケーキ3.0個分。当初想定の1.5倍くらいになってしまいましたよ。
 まぁ、道に迷うのも面白さのうちってことですな。
 しかしこの3日間で総計46.0Km。チーズケーキ7.5個分。
 けっこう走りましたなぁ。
 さすがに明日から、ぐったりしそうです。^^;