グラディエーター再び

 前回、22戦目あたりで壊滅してしまったアリーナでの戦い。
 今回は再戦ということで、さらに上を目指します。
 この前の壊滅の原因は複数Incした際に、各個撃破されてしまったこと。
 ですが今回は、そこらへん万全のようです。
 NoriさんとGuriさんのTANK陣でキープするのを基本に、Sutelaさんのカイトで敵戦力を分散。手が足りなくなったらCLRのMikiさんまでカイトやキープの応援にまわり、SchneiderさんがDeBuffで個別に弱体化。すばらしい。
 途中ふたりほど死者を出してしまいましたが、前回を越える30戦目までクリア。今回は余裕を残したかたちでアリーナを後にすることができました。
 おかげでチャームもすごい性能に。
 まだまだ成長するって話なので、これからも楽しみですな〜。^^


<了>