リバウンドの予感

 今日は知り合いの祝い事があって、夕方から宴会が。
 てことで明るいうちにカロリー消費をしておきたかったのですが、天気予報だと午後から雨になってます。
 残念。
 おかげで録画した映画とか見ちゃったりして、うっかりごろごろしちゃいましたよ。
 けっきょく宴会いくまで、雨は降らなかったんですけどね。
 宴会では腹一杯おいしい料理を食べまくってしまいましたし、これはまずい傾向ですなぁ。
 一昨年のレベルに戻ったといっても、一昨年がすでに体重を注意されていたので、引き続きダイエットしていかないとならないのは変わらないのですが。。。
 ベストオブリバウンダーの名をほしいままにする私ですが、ここはひとつ気を引き締めねば。