殺伐とした温泉

 ここのところなぜか温泉通いですよ。
 たまたまなのですが温泉巡りしたり、アメーバ狩りしたりで連日この温泉地に通うことになりました。
 広大な荒れ地のところどころから、湯気を立てて湧き出す温泉が名物な感じのここSunderock Springs
 温泉でさぞや癒されるだろうってな雰囲気なのですが、困ったことにぜんぜん癒されない。
 ところどころに怒りっぽいドラッケンさん達が徘徊してたり、でっかいアメーバみたいなのがうろうろしてたりで、えらい殺伐としてるんですよね。
 この前の温泉巡りでもドラッケンさんの集団に追いかけ回されたり、ちょちょさんが巨大アメーバに瞬殺されたりでタイヘンでしたよ。
 昨日は昨日でアメーバを後ろからこそこそ殴ってたら、気が付けば私が攻撃されてるじゃないですか。
 「後ろから殴ってたのになぜ!?」って、アメーバだから前も後ろもわかりませんよ。
 まぁ、しかしもっとも困ったことってのは、あれですな。
 釣り竿が無駄になってしまうことですね。
 温泉の中には、魚は住んでないみたいですなぁ。
 癒されないっす。><


<了>