STRIDAで走り納め

 この寒いなか走らんでも。
 という気もしますが、せっかくの快晴ですし、先週は寝込んでいて走れなかったし、と言うことで走り納めです。
 とりあえず新宿をスタートして、山手線の内側をぐるっと。
 新宿→新宿御苑赤坂御用地→国会議事堂→皇居→東京タワー→六本木ヒルズ青山墓地→国立競技場→新宿、というルートになりました。20.8Km。チーズケーキ3.4個分。
 なんか都内の有名どころを回った感じになりましたな。
 六本木ヒルズなんて初めてみましたよ。^^
 いや、国会議事堂を正面から見たのも初めてだし、皇居をぐるっと回ったのも、ライトアップされた東京タワーを間近で見たのもの初めてでした。
 生まれも育ちも東京の私ですが、知らんところばかりですなぁ。