よくわかりました

 VHの奥地で巨人退治。
 なんでも砦の中に出てくるネームドのおっさんを倒すと、鎧を強化するための材料が出るとのこと。
 この日は3人も倒して、プレート、チェイン、レザーと3種類の材料を手に入れることができました。
 しかしこの砦、巨人がいっぱい湧くので一瞬も気を抜けないのですよね。
 私もひとり目を倒した時、それを学びましたよ。
 ネームドのおっさんを倒した後、MLの私は悠長に拾ってから一休みと座ってたのですが、すぐに新しい巨人がやってきて瞬殺。
 薄れゆく意識の中で、遠くからMizuruさんの「そこに座ってると危ないですよ〜」と言う声が聞こえてきますね。
 そのアドバイスを私は、文字通り身をもって学ぶことになったのですが。。。
 さすがの私も、よくわかりました。^^;


<了>