断念

 チーズフェスタ*1に行った時、大量購入したチーズ。
 実はまだ残っているのがあるのですよ。
 オーストラリア産ラムレーズン入りクリームチーズ
 抽選に当たって安く買えたチーズセットの中に入ってたのですが、私は干しブドウが苦手な人なので、ついつい後回しにしてたのですね。
 ですがさすがに賞味期限がのっぴきならない状態になってしまった*2ので、意を決して封を開けてみました。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
 やっぱりダメだ。。。orz
 えらい存在感を示す大量のレーズンとお酒の風味で、あえなくギブアップです。
 クラッカーとかに乗せて食べれば、ケーキっぽくておいしそうだったんですけどねぇ。
 好きな人にはかなりおいしいと思われただけに、断念せざる得ないのが残念です。*3

*1:2006-11-11「チーズフェスタ2006」参照。

*2:というか、もう過ぎちゃった。:P

*3:このあと残ったクリームチーズは、我が家の大食漢の親父さんがおいしくいただきました。:D