Times SPA RESTA

 「この筋肉痛はヤバイ」
 ということで癒されに行ってきました。
 Times SPA RESTA。
 池袋は地上10Fにある、都市型スパリゾートってやつです。
 実はお知り合いに招待券をいただいちゃったのですよ。
 で「平日はすいてて快適」って話を聞いてしまったので、さっそくという訳です。
 これが正解。
 ほんとにすいてました。
 ビルの10F〜12Fのフロアを使った施設なので、たいして広い訳ではありません。
 それでも男性用のお風呂が5つくらいとサウナがあったのですが、それぞれに1〜2人くらいしかお客がいないのです。
 もう貸し切り気分で入浴ですよ。
 東京の真ん中でお風呂ひとつ貸し切りって、えらい贅沢ですな。
 施設の中もうまい具合にまとまっていて綺麗だし、ゆったりした空間を演出してましたしで、会社帰りであんまり時間がなかったのが残念でしたね。
 それでもさらに癒されようと「もみほぐし20分コース」などを申し込んで2100円也。
 これも担当の方がうまかったのか、とても気持ちよかったです。
 まぁ、「脚がすごい疲れてますね」とか言われてしまったのですが。。。
 そんなこんなで2時間ばかりの滞在。月曜日から癒されまくりました。
 招待券は2枚も貰ったから、今度また来ようっと。*1
TimesSPA RESTA タイムズ スパ・レスタ

*1:「なぜ2枚なのか?」その理由については、あえて考えずに自分で使います。