The Broken Server

 EQの新拡張であるところのThe Buried Sea。略してTBS。
 しかしこれが入ってから、すごいことになっているみたいですね。
 週末、私はぜんぜんPOPできなかったのですが、サーバが落ちまくってたとか。
 ひさびさのPOPとなった月曜日も、私がPOPする前はサーバが何回か落ちてたらしいですよ。
 そりゃ、The Broken Serverなんて言われちゃう訳ですねぇ。^^;
 それでも私がPOPしている間は、普通に遊べてラッキーな感じ。
 思わず楽しくて遊びすぎたのか、中盤は半分寝てて、終盤は完全に寝てしまいました。
 「PoOLS*1へ、ようこそ」ってな感じです。
 パーティーの皆様、申し訳ないです。m(_ _)m
 日本語版時代は夜更かしギルドのNightmare所属だと言うのに、困ったもんですなぁ。

*1:Plane of On Line Sleep。最近どうも回線を接続しっぱなしで、意識がなくなることが多くて困りますなぁ。