ゼロで不満はないけれど

 W-ZERO3に不満はなく、特に支障もなく使えているのですが、ちょっと物欲が沸いてきますな。
 イーモバイルの端末が気になるのですよ。
 SHARPEM・ONEってやつが。
 ゼロは確かに十分な性能を持っているのですが、「こうなってればよかったのになぁ」と思うポイントのほとんどが、EM・ONEに入っちゃってるのですよ。
 「あとはATOKさえ入ってれば完璧だったのに」くらいな感じで。
 2年契約だと月額5980円で端末が39800円になるそうですが、う〜ん、またうっかりしてしまいそうな値段設定。
 5980×24+39800円をドブに捨てたつもりで、清水の舞台から飛び降りてみたい気もしますなぁ。
 しかし2年もつのかな。この会社。:D
〜モバイル通信にもブロードバンド革命を〜大型ワイド画面・超薄型のワンセグ対応新世代モバイルブロードバンド端末「EM・ONE」の発売について|2011年3月31日以前の(旧)イー・モバイル報道発表資料|イー・アクセス