油断できません

 最近の流行はエレ狩り、ということで本日もカッタの街、その周囲にいるエレメンタル達を倒しまくりです。
 炎、水、土の精霊達を5匹ずつ。
 依頼された通りに倒して評判をあげていきます。
 そんなこんなで無事に仕事を終え、報酬の分配などをやっていた我等。
 そこに絹を切り裂くような女性の悲鳴。
 なぜかSutelaさんが土エレに襲われてたり。
 って、ここ街の地下にある大広間なんですけど?
 なんで、こんなところに?
 大慌てで助けに入り、なんとか仲間の一命を取り留めた我等。
 しかし外にしかいないと思っていたエレメンタルが、こんなところにまでやってくるとは。
 まったくひとつの冒険が終わっても、油断のひとつもできませんなぁ。*1


<了>

*1:サーバ落ちまくったりしてるから、これも何かのバグなんですかね?^^;