下町ダンジョン

 明日は草野球の公式戦。
 練馬に所属している我がチームなので、試合が行われる野球場も、けっこう近場だったりします。
 てことでSTRIDAで出かけるつもり。
 試合のウォーミングアップついでに有酸素運動ですよ。
 しかしその野球場があるのは、住宅街のど真ん中。
 むちゃくちゃわかりにくい場所にあるのです。
 公式戦に遅刻すると不戦敗になってしまうので、遅れる訳にはいきません。
 てことで本日はルートを確認するため下見に出かけました。
 
 迷った。
 
 いやぁ、ほんとぶっつけ本番じゃなくてよかったですよ。
 気が付いたら野球場のずっと南にある、東映の撮影所にいましたからね。
 球場の近くも家しかない住宅街。
 とにかくわかりにくく、同じようなところをうろうろうろうろ。
 やっと場所がわかって球場が見えているのに、細い路地と行き止まりの連続。そこに見えているってのに、なかなか入口に近づけませんでした。
 そんなこんなで20.4Km。チーズケーキ3.4個分。
 ほんと住宅街はダンジョンですなぁ。
 まぁ、ダンジョンの最奥には宝箱というのが相場。
 明日はきっと、勝利というお宝を手に入れられることでしょうね。
 がんばらねば。^^