ネカMAG育ってます170

 本日のタルカナは、初めてのPoIソロ。
 入口のところでやったのですが、ここはいいですね。
 通路左側にいる4〜5匹は1プルが可能なので、ペットが十分持ちこたえられます。
 うっかり右側の2匹にけしかけて撤退になった時も、入口なので逃げるのも楽々。
 えらい順調にキャンプを回せました。
 もう63レベルも目前ですよ。^^
 そうそう、63レベル寸前で時間切れとなってしまったのですが、そのとき初めて外国人さんからナンパされましたよ。
 深夜の2時だったのでお断りしたのですが、「NP...」と言う返事が、ちょっと寂しそうでしたなぁ。
 英語版にきてからけっこう立ちますが、いまだに外国の方と遊んだことがない私。
 「そろそろ国際交流もしてみないと」とは思うんですけどねぇ。^^;