迷い込んで原宿

松坂応援グッズ?

 「お婆ちゃんの」、の方ですが。
 天気が良かったので自宅から適当に東へ。
 この東へ進むルートもいろいろ走ったつもりですが、まだまだ未開拓なところがあって楽しみが尽きません。
 今日もそんな未開拓ルートを選んで走っていたら、気が付けば巣鴨の商店街に迷い込んでました。
 さすが有名なところだけあって、すごい人出でしたね。
 ちょうど縁日があったらしく、無茶苦茶な混雑ぶり。最初は押して歩いていたのですが、もう途中からはSTRIDAを折りたたんでじゃないと通れませんでしたよ。
 おかげで買い物どころじゃありません。
 けどそんな中、ちょっと気になったのが真っ赤なお店。
 なんかお店一面真っ赤でして、赤い色の衣料品ばかりが店頭に並んでいたのですが、その中に松坂のTシャツとか売ってたのですよ。
 「さすが松坂。お婆ちゃん達にも人気が」
とか思ったんですが、並んでいる品を見て疑問符がいっぱい。
 権利関係とか、かなり心配になる感じだったんですが、大丈夫なんでしょうかねぇ。^^;