欲しすぎる

 世の中には「空調ざぶとん」なんてものがあるのですね。
 空調服を作っている会社の製品ですか。
 服の方は知っていたのですが、どうやら新作のようですな〜。
 これはすごい快適そうで欲しすぎます。
 もう売り切れなのが残念な限りですな。
 他にも売ってるところないかと探していたら、このざぶとんを改造してるサイトを見つけてしまいました。
 自転車好きの方のブログのようですが、ざぶとんをリュックにくっつけてますよ。
 これはすげぇ。
 私はSTRIDAに乗るとき、なるべく荷物を少なくしているのですが、リュックとか背負うと「暑くて蒸れてダメ」というのが大きな理由だったりするのですよね。
 この方法なら解決ですよ。
 これ製品化しないですかね。欲しすぎます。
 
デイパック背面に強制吸気システムをつけた: FrogBlog

[rakuten:abc-tuhan:10006793:detail]