シーズンスィーツセンター

 健康診断を月曜日に控え、甘いモノを控えている私。
 しかし金曜日は、ひさびさに買ってしまいましたよ。
 会社帰り、お世話になっている方々のところに、顔を出す用事があったもので。
 まぁ、お土産な訳ですよ。
 で、西武の辺りで探そうと思ったところ、なんかケーキ屋さんが集まった一画ができてました。
 どうもクリスマスを睨んだ特設スペースみたいですね。
 ふらふらと中を物色してるうちに、季節限定の言葉に惑わされて購入。
 ユーハイムのカマンベールロレ。1260円也。
 うまい。
 皆様の評判も上々で、かなりアタリでした。よかったよかった。
 ちょっと、おっさんには入りにくい雰囲気のあるスペースでしたが、お腹周りに危険な香りのする空間なので、そのくらいがちょうど良さそうですね。