まさかの大失態

今日の猫様

 本日も助っ人にお呼ばれしたので、いそいそと野球におでかけ。
 バットケースとSTRIDAを担いで、球場へ行ってきました。
 前回は地図を忘れて絶望を味わった私でしたが、今回もスゴイのが待ってましたね。
 なんか電車に乗ったとたんにiPodの電池が切れるとかあって「今日はヤバイな」って雰囲気はあったんですよ。
 思えばあれが「虫の知らせ」ってやつだったんでしょう。
 
 球場、間違えちゃった。:D
 
 時間通り行ったんですけどね〜。
 待っても待っても誰も来ないんで、不思議に思って連絡とってみたらビックリ。
 今日の試合が、違う球場で行われていることを知った時の絶望ったらないですな。
 まぁ、同じ地域の球場だったのでSTRIDA飛ばして駆けつけたのですが、当然ながらの大遅刻。
 ちょっと参加しただけで、すぐに試合は終わってしまいましたよ。
 まったく申し訳ないかぎりです。
 なんで勘違いしちゃったんだろうなぁ。><
 試合後は天気も良かったし、時間も早かったし、まだまだ体力も残ってたしで、憂さ晴らしついでに電車では帰らずSTRIDAで帰宅。39.1km。チーズケーキ6.3個分。
 すんなり帰れば自転車でも20kmちょっとのはずだったのに、めちゃめちゃ遠回りしちゃいましたよ。
 疲れた。
 まぁ、ほんとだったらこの体力は、野球に使われるはずだったんですけどね。。。orz