もっと光を

 ママチャリグランプリの時に撮った写真を整理したのですが、かなり残念な結果に。
 100枚くらいあった写真は、ことごとくブレブレとかピンボケばかり。
 隙あらばシャッター押しまくりだったんですが、きれいに写っているのなんて数えるほどしかありませんでした。
 泣けます。
 やっぱり天気が悪くて、明るさが足りなかったせいですかね。
 晴れた屋外とかならバッチリ撮れるんですが、ちょっとでも暗いと急に難易度が上がるんですよねぇ。
 やっぱりそこらへんが、お手軽デジカメの限界ってところなんでしょうか。
 さすがに9800円じゃ、あんまり贅沢いえませんしね〜。
 
 まぁ、ほんとのところはカメラの性能というより、私の腕が悪いせいなんでしょうけどね。^^;