みみが〜ミミガ〜

 夕方から用事のあった日曜日。
 集合時間よりも3時間ほど早く家を出て、STRIDAでふらついてました。
 西武池袋線沿線での用事だったので、池袋線新宿線、ふたつの西武線の間をぐるっと回る感じで。
 ここらへんの街並みは古い建物も多く、なかなか味わい深いものがありましたよ。
 しかしこの日は夜から雪が心配されるくらいだったので、さすがに寒かったですね。
 身体を動かしているので暖かいのですが、風が直に当たる部分がどうしても。
 特に耳が寒くて困りますよ。
 もうちょっと寒くなると、「寒いというより痛い」になりそうで心配ですなぁ。
 けど走行中は音の情報も重要なので、耳を隠すような防寒具はつけられないし、どうしたものか。
 まだまだ寒い日は続くと思うので、よさそうなものを探さないとですな。
 そんなこんなで38.4km。チーズケーキ5.4個分。
 用事が終わったらさすがに真っ暗でしたが、雪が降らなくて助かりました。