シュラスコ?

 出先のお土産用に、シフォンケーキを買っていったんですよ。
 STRIDAで運んでも崩れないだろうし、ってことで。
 けど私、あんまりシフォンケーキって買ったことなかったんですよね。
 あのえらいふわふわなところが、かえってだまされてる感があったもんで。
 「あんな大きかったのに、食い足りない!」みたいな。
 てことで、あの独特なかたちを容器から出すのに一苦労ですよ。
 外側の紙を剥がしたのですが、中の筒がどうにもとれない。
 仕方なく筒を持って、包丁でケーキを切りながら剥がすように取り分けました。
 これじゃシュラスコ料理みたいですなぁ。
 まぁ、おいしかったからよしということで。^^;