情報は鮮度が命

 自転車雑誌を眺めていたら、STRIDAによさそうなフロントバッグを見つけたのですよ。
 そのバッグはハンドルにひっかけて取り付けるようになっていて、STRIDAを折りたたんだりする時も取り外しが簡単そう。
 見た感じ、かなり便利そうです。
 てことで、さっそくネットで探して即発見。即注文。
 これでSTRIDAでの買い物がやりやすくなりますな〜。^^
 
 ・・・と楽しみにしていたのですが、今日になって「在庫がない」とのキャンセルメールが。
 もう、がっかりですよ。
 なんでもメーカーにもないってことだったので、生産中止になっているのかも。
 ぬぅ。やっぱり情報が古かったんでしょうね。
 そのバッグを見つけた雑誌ってのが、このまえブックオフで買った雑誌だったんですよ。
 その雑誌が本屋にならんだ当初に見つけてたら、ちゃんと買えたんでしょうけどねぇ。。。
 やっぱり情報は鮮度が命ですな。><