第1回&第2回・GoGリーグ結果速報

第1節結果

  • 参加選手
    • さとやす、MIYA、ひるまにうたたね、ほし、白石、神楽、すずやす
  • 勝利
    • ほし
  • TOP3
Rank Name Point Win Fin Hit
01 ほし 24 01 02 04
02 ひるまに 19 00 02 09
03 さとやす 05 00 00 05
03 すずやす 05 00 00 05
  • 試合概要
    • 序盤からマヌケガンマン達が、連鎖的に撃ち殺される殺伐としたスタート。この嵐のような銃撃戦をリードしたのは、"躊躇無き戦略家"ひるまにうたたね選手。しかしコイン8枚を荒稼ぎ、もはや勝利は目前と思われたその刹那、彼の額は呆気なく打ち抜かれた。"笑うスナイパー"ほし選手が放った、わずか1発の弾丸。その狙いすました一撃は、ひるまに選手の命と共に貯め込んだコインすべてを奪い去り、一気に逆転勝利を決めたのであった。

第2節結果

  • 参加選手
    • さとやす、MIYA、ひるまにうたたね、ほし、白石、神楽、すずやす
  • 勝利
    • MIYA
  • TOP3
Rank Name Point Win Fin Hit
01 MIYA 27 01 02 07
02 ほし 12 00 01 07
02 白石 12 00 01 07
  • 試合概要
    • 慎重な立ち上がりとなった第2節は、"千里眼の勝負師"MIYA選手の独擅場であった。澄み切った凪の水面を思わせる緊迫。波紋ひとつ立てることすら躊躇する緊張感の中で、第1節2位のひるまに選手が早々に潰されると、それを合図に試合は血の惨劇へ。総勢39名のガンマンが死体を晒す中、勝負の綾とカードを読み切る眼で終始試合をリードしたMIYA選手が、粘る白石選手をボーナスショットで的確に沈め逃げ切った。

GoG総合成績

  • Point Rank Top5
Rank Name Point Game Win Fin Hit
01 ほし 36 02 01 03 11
02 MIYA 28 02 01 02 08
03 ひるまに 20 02 00 02 10
04 白石 15 02 00 01 10
04 すずやす 15 02 00 01 10
  • Average Rank Top5
Rank Name Ave Game Win Fin Hit
01 ほし 18.00 02 00.50 01.50 05.50
02 MIYA 14.00 02 00.50 01.00 04.00
03 ひるまに 10.00 02 00.00 01.00 05.00
04 白石 07.50 02 00.00 00.50 05.00
04 すずやす 07.50 02 00.00 00.50 05.00