リーマンに刃物

 職場近くの100円ショップに寄ったら、パン切り包丁が売ってました。
 こんなものまでも100円で買えるんですね。
 週末に買ってきたパンとか、食べきれない分は適当な大きさに切って朝食用に凍らせておくのですが、うちの包丁だとうまく切れないんですよ。
 こいつだったら、もっと切りやすいかも。
 てことで購入。
 週末のポタではバゲットでも仕入れて、こいつの試し切りですな。
 楽しみ楽しみ。
 あとは帰り道に、職質とか受けないよう家に辿り着くだけ。
 
 夜道を歩くリーマンのカバンから刃渡り20cm近い包丁って、ちょっと事件な香りですもんねぇ。^^;*1

*1:無事、辿り着きました。:D