そろそろ夏

 と言うか、今日の天気と気温は完璧に夏でしたよ。
 会社のパソコンも暑さで、ちょっとおかしくなってましたからね。
 それに沖縄の方なんかは、すでに梅雨に入っちゃってるそうで。
 まったく季節の移り変わりは早いですな〜。
 週末は雨のようですが、本格的な梅雨に入る前に遠出のポタリングのひとつもやりたいもんです。
 今日なんかは夜のポタとか気持ちよさそうで、会社帰りに見かける自転車乗りの皆さんが、本気で羨ましかったですからねぇ。
 やっぱりこの1ヶ月間ほどは距離的に走り足りないせいで、どうも禁断症状気味ですな。^^;
 困ったものです。
 まぁ、まずは膝の調子を整えて、あとは天の神様に祈るしかないのですけどね。