物欲アップダウン

 なんとか今回もボーナスが出そうな気配。
 そのせいか最近、ちょっとしたきっかけで物欲がすぐ急上昇です。
 昨日もアマゾンさんからのメールで物欲アップ。
 アマゾンさんのオススメはTWINBIRDの防水DVDプレーヤー。22000円也。
 「これは安いのでは!?!?」
と夜中にひとりで盛り上がってしまいましたよ。
 私はTWINBIRDの防水スピーカーを買って使っているのですが、これがけっこう快適なのでTWINBIRDは好印象のメーカーさん。レビューの評価もそこそこですし、半身浴ダイエットのお供には最適なのではってな感じです。もう、カートに入れるボタンを押すしか。
 が、何かが引っかかります。何かが「よく考えろ」と囁きます。
 おかげで何とか理性を保って衝動買いを阻止。
 一晩寝てその「何か」を考えてみたのですが、ようやくわかりました。今日、風呂に入った瞬間に。
 
 DVDプレーヤーを風呂場に持ち込んでも、メガネ外してるから見えないや。
 メガネつけてても、曇って見えないや。
 
 理由がわかって物欲急降下。
 22000円が助かりました。:D*1

TWINBIRD 防水DVDプレーヤー ホワイト VD-J712W

TWINBIRD 防水DVDプレーヤー ホワイト VD-J712W

*1:まぁ、裸眼で見える範囲に置けばいいことなんですが。ちょっと我が家の風呂だと難しそうなんですよねぇ。残念。><