復帰戦

今日の猫様

 故障者リストから、ようやく復帰しました。
 てことで今日はひさびさの草野球です。
 しかし今日は暑かった。
 故障者リスト明けの初日で、再び故障者リストに入っちゃうかと思いましたよ。
 相手が強いチームだったので、守備時間がやたら長かったのですが、炎天下で打球を待っていると、ときどき意識が飛んじゃうくらいでした。
 正直、いくつエラーしたかわからんくらいでしたなぁ。
 困ったもんです。
 それでも久々の野球は、やっぱり楽しいですね。
 3イニングほどでしたが今季初登板もはたしましたし*1、セカンドの時よりは動きもよかったと思います。*2
 膝も全力疾走に耐えられることがわかりましたので、次はもうちょっとエラーしないようにがんばりたいですね。
 ただ出来れば、もうちょっと気温の低い日に。^^;

*1:たぶん3失点。

*2:ピッチャーゴロ2個と、フライ2個をさばきました。セカンドの時は散々でしたが。><