2号さん前途多難

 STRIDAの喪に服すこともなく、いきなり浮気してしまいました。
 新たなるパートナーはGIANTのMR4F。
 「STRIDAより速く走れる折りたたみ」
として、サブマシン候補にあげていた自転車です。
 和田サイクルさんに在庫を確認したら、在庫あるし今日にでも持って帰れるなんてお話をきいてしまったので、さっそく買ってきてしまいました。
 すばらしい。
 しかし私の節操のなさ加減にSTRIDAが泣いているのでしょうか。
 今日の天気予報は一日中くもりだったのに、帰り道は雨。
 買った初日に雨とは、MR4Fの今後に文字通り暗雲が立ちこめた感じですなぁ。。。
 そんなこんなで12.3km。チーズケーキ1.4個分。
 これからいいところを探す段階ですが、とにかく速いことだけはわかったので、STRIDAよりも長距離を走ったり、いろいろ楽しみを見つけたいですな〜。^^
 けど合わないと思ったら、またSTRIDAに戻っちゃうけどね!:D*1

*1:今回、STRIDAに走らずサブマシン予定のMR4Fを購入したのは、現行のVer5.0の次が噂されているからと、うまくアルミ溶接できる工場を探すことが出来れば、STRIDAを復活させることができるかもしれないから。和田サイクルさんに「もしかしたらやってくれるかも」って言う工場を教えてもらえましたし、ほんとにサブマシンとして楽しむ自転車になるかもしれないですな。