贅沢な悩み(小市民編)

 「そういや最近、iPodの充電してないな〜」
と思ったとたんに切れた電車内。
 通勤中、音楽を聴くだけでなく、映画を観るようにもなりましたからね。
 その分だけ電池の減りが遅くなったのはいいのですが、逆にうっかり電池切れな場面も増えちゃってますよ。
 確実にiPodの充電間隔が長くなってますからね〜。
 今までだって1週間にいっぺんで十分だったのに、それより長くなったらいつ充電したかなんて忘れますわな。
 ま、この電池切れとか雑誌が読み進められないとか、通勤中の娯楽が増えたことでの贅沢な悩みですけどね。
 好きな音楽を聴いたり、映画を観たり、Numberのスポーツノンフィクションに心躍らせたり、文庫本のスポーツノンフィクションに胸うたれたり、W-ZERO3MixiやブログやTwitterをのぞいたり。
 なんだかんだと電車内で忙しいですな。:D