イメージ払拭

STRIDAには、ちょっとゴツイかも。

 STRIDAに新しい装備を追加してみました。
 ワイヤレスのサイクルコンピュータ
 アマゾンさんで安かったもんで。
 取り付けてみたので、さっそくお試し。
 そしたら、ちょっとSTRIDAの走りのイメージが変わりましたよ。
 これまでの私はSTRIDAでの走りを、ぜんぜんスピードでてないもんだと思ってたんですね。
 とにかくのんびり走るものってイメージでしたから。
 それがサイコンの速度を見てみると、普通に16〜20キロくらいの速度が出ている。
 さらにがんばって漕いだら、時速38キロくらいまでになったり。
 そりゃママチャリだって、そんくらいで走れるんですから当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。
 いざ数字になって見えると、ちょっとビックリですな。
 そんなこんなで34.3km。チーズケーキ4.8個分。
 新装備のおかげでSTRIDAでの走りが、さらに面白くなりそうです。