あまりに攻撃的な

 小田原では駅の近くに万葉の湯という温泉施設を見つけたので、そちらのお世話になりました。
 雷もごろごろ鳴ってたのでSTRIDAの駐輪をどうしようかと思っていたのですが、フロントで預かってもらえることになってホント助かりましたよ。
 温泉でゆっくりした後は朝まで仮眠できるし、無料で使えるネットのサービスもあるし、これはなかなかですな。
 
 しかし、仮眠所にはまいりました。
 
 大きめの部屋で雑魚寝なんですけど、いびきのスゴイ人がいっぱいで。
 さすがに疲れて深夜0時前に寝た私が、きっちり3時間後、あまりに攻撃的ないびきに叩き起こされましたもん。
 しかも、ちょっと水を飲みに行って戻ってくると、私の寝てたところに他のおいちゃんが寝てるし・・・。
 
 温泉施設の仮眠所は戦場ですな〜。
 
 他の部屋で奇跡的に空いてた布団で朝まで寝かせてもらいましたが、その時は周りのいびきが気になって、なかなか眠れませんでしたね。
 みんなこれほどいびきをかいてるとなると、実は私もひどいのかも。
 知らず知らずのうちに、誰かを叩き起こしてたら申し訳ないですな。