集合時間一分後

 社用で出先へ。
 ちょっと早めについて外で同僚達を待つ私。
 こないな〜。
 こんなことなら、もっとギリギリまで寝てればよかった。
 最近の睡眠不足のせいで、いまも目眩がするし。。。
 
 って、目眩じゃない。
 
 14時46分。びっくりするくらいの大地震
 
 目の前のクレーンはぐらぐら揺れてるし、ビルは隣のビルにぶつかりそうなイキオイだしでホントびっくりしましたよ。
 心配された同僚達とも合流でき、私自身も何事もなかったんでよかったですが、まさかここまで酷い地震になるとは。
 なんとか早い復旧を果たしてもらいたいものです。
 しかし集合時間がもうちょっと遅かったら、地下鉄に乗ってる時、あの地震を体験することになってたのかぁ。怖すぎ。
 
 ちなみにこちらは地震によって生じたと思われる、ビルの敷地と道路の境目のズレ。

 真ん中奥のビルが、隣のビルにぶつかるんじゃないかってイキオイで揺れてました。

 自宅に帰り着くと、家の中は大惨事。ちなみにこちらは落ちて止まった時計です。これ普段は、10分すすめて設定してるんですよね。つまり発生直後に落ちて止まったらしいです。生々しい。